Aqua-In-Dermの試供品を実践中 [日々の徒然]

こんばんは[exclamation]
この前、試供品応募したらもらえたの[手(チョキ)]
抽選だったか先着順か忘れちゃったけど、
シーラボ[黒ハート]
と思って応募しましたw

で、実践中。。。
お風呂あがってから、ひと塗りするだけ!

あら不思議[ぴかぴか(新しい)]
もっちり肌に[揺れるハート]

最近、ガサガサお肌だったり、油ギトギトお肌だったけど、
私には合うようで、改善されたみたい[exclamation]

万人が合うとは思わないけど、試してみるのはいいかも!
試供品ゲットできて
ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

こんな高いのよー買いませんわ[猫]


ドクターシーラボ アクアインダームスーパーエッセンス


ドクターシーラボ アクアインダームスーパーエッセンス

ドクターシーラボ アクアインダームスーパーエッセンス

  • 出版社/メーカー: ドクターシーラボ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。