ちょっとした演奏会^^ [音楽]

今月初めに、老人ホームでボランティア演奏会なるものに出演させて頂きました。
オーケストラから参加できる人を集めた結果、
ばよりんは3名。
団在籍年数がその中では1番長いってことから、
なんちゃってコンミス。
写真あるけど、恥ずかしいから載せなーいw

指揮者不在の演奏会w
もう、どうしようかと思いました。

だって、あたしにみんな合わせてくるんよ!
そんな自信ないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ついてこないでーwwが口癖でしたが、
いざ当日リハになるとそうは言っておれず、
トップとしてやれることはする!!

アインザッツして!って言われたけど、本番でどうしてよいかわからず
しかと。。。
よろしくないですね、この態度。
すみません。でも、いざ本番になると、本当にどうしていいかわからなかったのー!

しかし、演奏会自体は楽しんでできたはず!
一応、形には持って行けたはず!!
合わせれたはず!
1曲はちょっと失敗してしまいましたが。

歌える曲を中心に選曲したので、手拍子ができたり、歌ってもらえたり、
身体動かしたり。
奏者も笑顔、お客さんも笑顔[わーい(嬉しい顔)]
楽しかった!

たくさんのお客さんの前で演奏する機会って、私にはそんなありません。
年1回の演奏会くらいでしか・・・

今回の演奏会後に、お客さんから感動されて、ウルウル[たらーっ(汗)]
音楽を通じて、世代を越えて感動できて、
幸せだと感じた[手(チョキ)]

この心を今後も大切にしたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。