でかプリンと実験 [おやつ]

NEC_0066.jpg
上に乗っかってるのが3連プリンの1つ。
おそらく15~20個分くらいかと笑[わーい(嬉しい顔)]

畳が歪んでたとこにお皿置いたから3等分の位置にぷっちん[グッド(上向き矢印)]したはずやのに、一箇所に[もうやだ~(悲しい顔)]
十数人で食べてメッチャお腹いっぱいになりました[黒ハート]
型と中身がセットになって売られてたのを先輩が作ってくれた[ひらめき]

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=172690
↑↑ここにでかプリンの詳細あり/*グリコのホームページより*/

そして、ついに実験が本格的に始まりました・・・

実験!!??
ひたすらゴールが見えないまま渡された本を熟読。
約1時間・・・
いったい何をしに大学へ実験しに行ってるのか。
先生が問題かもやけど。
2コマ続きののこり30分でやっとゴールまでのみちが説明されて、
それまでの私らの奮闘はいったいなんだったのか!
このわけも分からずの時間を他の時間に当てることができたんじゃないか!?

他の班は違う実験をしてたけど、実験をちゃんとしたらしい。
初回があんなんやとは・・・
はずれでした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。