進級 [勉強]

晴れて進級できました[手(グー)]
3年です!

というわけで、目標[ひらめき]

・toeicの勉強は毎日1ページでもすべし!
・秘書検2級取得すべし!
・専門知識を身につけるべし!
・フル単で!
・興味がある本は何でも生協で!!

まだまだあるが
とにかく頑張る!!

就活までに土台を作らなければ[どんっ(衝撃)]

それより、何の仕事が私はしたいのだろうか・・・
画像編集、動画編集、音声、知能情報・・・
やりたいことは山ほどある。

情報集めから始めよっ[exclamation×2] 

履修も何にしようかなぁ~[台風]
うちの大学は1、2週目はお試し期間なので、とりあえず興味あるない関係なく出て、やろうと思ったものを申請すればいいのです[ひらめき]
ありがたや~[ぴかぴか(新しい)]

多大学は履修は春休み中とかに申請するとこ多いもんな[ひらめき]

シラバスなんて当てになんないことだらけやから実際授業出て決めれるのは良い[exclamation][exclamation]

とりあえずは一順しないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

学生のみなさん、頑張りましょう[チャペル]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。