冬休みの訪れ [日々の徒然]

最後の5限がテストで終わり、ついに冬休み突入です☆
今回は必ず出ないといけない補講がないので(1/5からまた授業なんて嫌やし、先生も自分で範囲勉強すれば良いって♪)今年は実家でゆっくり過ごせそうです。

といっても、あと5日間?で掃除と冷蔵庫の中を完全に綺麗にしないと…
しかししかし、早急にしなくてはいけないのは年賀状ですね。

たしかクリスマスあたりまでに出せば、元旦に届くんでしたっけ!?
近年、毎年毎年私の年賀状が皆さんの手元に届くのは3日か4日か・・・

こんなだらだらを今年は解消しようと思い、予定では明日の午前中に書き書きするつもりであります[ひらめき]

年賀状はもらうだけでうれしいし、元旦の朝に年賀状がポストに入ってるのを見るとウキウキする[グッド(上向き矢印)]
毎年元旦だけでも合わせて150通ぐらい輪ゴムでとめられてポストに入ってますが、それを一枚ずつ家族に振り分けるのは楽しい!
あっこの人知ってる!!とかいろいろ思いながら、このときを楽しみにしています[exclamation]

私たちの年齢ではみんなメールであけおめするけど、やっぱり年賀状は出すべきやと思う。
自分がもらってうれしいもんは相手だってきっともらったらうれしいんやし[るんるん]
みなさん積極的に年賀状を出しましょう[音楽]

と年賀状について語ってしまいましたが、とりあえずまずはクリスマスですか笑
今年もイブもクリスマスもバイトです[たらーっ(汗)]
サークルのクリパにも参加できないし・・・
お金が入ってくる(=バイト)onlyなクリスマスになりそうです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポートおせち料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。