集中すると [日々の徒然]

先週は怒濤の一週間で睡眠二時間生活を送ってました[爆弾]
レポート、テスト、インターン説明会、バイト5連勤[たらーっ(汗)]
よりによってこんなときにバイトが入れられるとはホンマうちってついてない[涙]
しかし、合間をぬって時間がある限りやりました[ダッシュ(走り出すさま)]
その分、睡眠が削られたわけですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]気が張っていたので乗り越えられました[ひらめき]
すべてが終わった木曜の晩、部活練習のあと久しぶりにヴァイオリン弾きました[るんるん]
なかなかうまく弾けなくて、いつかはやらなければ!と思いいままで放置[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]通し練ではなく、弾けないとこを重点的に約1時間。
さすがに9時はスーパー品物なくなるって思ったから終了[ひらめき]
自分でもテスト後なのにどっからその集中力が出てくるのか不思議なくらい集中してました!
その練習の結果、全体合わせの練習でいつもより断然弾けました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
周りの人も弾けてるうちにビックリしてはりました笑
まぁ半分自棄で弾いてたのがよかったのかも笑

まぁ頑張った一週間ではあったが、集中力が切れ、周りの人から風邪をもらい、頭もしゃがんで立ったらガンガン鳴り響く今現在[泣き顔]
なぜか首も痛いし[あせあせ(飛び散る汗)]
早く治して今週も頑張りまーす[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺のタルトお久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。