お肌すべすべ [日々の徒然]

この前、試供品を試してみました笑
角質がボロボロとれる!
ってやつ[ひらめき]
お洒落なドラッグで化粧品売場でうろうろしてたら貰えた[exclamation]
もったいないから使ってみた笑

ジェルを顔に万遍無く伸ばして、円を描くように…

うひょッ[どんっ(衝撃)]
出てくる出てくる[どんっ(衝撃)]
ざらざらしたのが…[たらーっ(汗)]
私の肌って・・・ってぐらい、もぉたっくさん[ふらふら]

その後、流したらなんとお肌がつるっつる[るんるん]ありえんぐらい[ムード]

虜になりました[あっかんべー]
けど、試供品だから一回分しかないっていう[あせあせ(飛び散る汗)]
商品調べてみたら高いし[げっそり]

あぁもう一回ぐらいあの感動がほしい…


カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

  • 出版社/メーカー: カントリー&ストリーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




あっ肌が弱い人とか合わない人はこういうの使わないほうがいいかも[ひらめき]
角質じゃなくて肌がボロボロしちゃうかもだから。

ご注意あれ[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブリーボーンおいしそうなケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。