ネットができない!! [日々の徒然]

2日ほど前にブレーカーが落ちました。。。
レンジにポットにストーブに・・・ありとあらゆるものをつけていたので止めに部屋の電気で落ちました。
この家に住んで初めて落ちたし。
特に異常は見つからなかったから普通に過ごしてた。

さて、パソコンでもしようかとインターネットに繋ごうとしたら
あれ??
繋がらんし!!
パソコンが壊れたんかぁ!?と思って見たけど問題なし。
どうもルーターから先がつながってないっぽい汗

なんやかんや分かる範囲でやったができず、知り合いのSEさんに聞いたら、PA壊れたかもって泣
PAにもルーターの会社にも電話かけまくって、最終的に感じのいいおじさんが電話口でリセットすることからその後を1つずつ言ってくれて、繋がった[ぴかぴか(新しい)]

もう感謝感激[ハートたち(複数ハート)]
てか初期化するだけでいいんかあ[バッド(下向き矢印)]
停電して初期状態になっちゃったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

はあー疲れた。
それより、インターネットが使えないってホンマ不便で・・・
当たり前のように機能してるものがなくなってしまうと、不便きまわりないなって実感しました[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち料理ラブリーボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。