My Favorite Songs~葉加瀬太郎~ [音楽]

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんのCD「My Favorite Songs」をついに購入しました[ハートたち(複数ハート)]
買おうか買わまいか、my貯金と相談して早2ヶ月。
今日まで使える期間限定のクーポン券持ってたから
「今日使わな!!」と思ってCD購入[グッド(上向き矢印)]
この前から下見はしていたのですよ[ふらふら]
このCDショップは葉加瀬さんコーナーが小さくて・・・
今日も葉加瀬さんコーナーにはCDが1枚しかなく[たらーっ(汗)]それは私がほしいと思っていたCDじゃなかった[がく~(落胆した顔)]
えぇ~ってあたりを見渡してもないし・・・
どこやろ~[exclamation&question]って顔上げたらほしかったCD1枚が飾られてました[exclamation×2]
やったー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

早速帰ってPCへ。
葉加瀬さんのヴァイオリンの音色って独特で、曲にもよるけど、なんかウキウキ[グッド(上向き矢印)]させられる[るんるん]
今回のCDはいろいろな演奏家とのコラボ企画[ぴかぴか(新しい)]
情熱大陸でお馴染の小松亮太さんがリベルタンゴで、ビフォーアフターのテーマ匠をお馴染松谷卓さんと・・・
といったように13曲それぞれ誰かとのコラボ[手(グー)]

聴いてて葉加瀬ワールドに引き込まれる感じ[ムード]

こんな感じにヴァイオリン弾けるようになりたいな[exclamation×2]
そのためにはやっぱり少しでも弾く時間を作らなければ[ふらふら]バリちっちゃい一歩でも近づきたいもんな[ぴかぴか(新しい)]
頑張る[パンチ]

次は葉加瀬さんと古澤さんのデュオが収録されたCD「THE VIOLIN BROTHERS LIVE !!」を買いたいな[音楽]
5000円くらいするからもうちょっとしてからやけど[あせあせ(飛び散る汗)]
絶対買う[exclamation×2]あっでも「Time has come」でもいいかも[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞~お菓子の詰め合わせ~携帯… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。