楽器屋さん [音楽]

バイト終わりに、楽器屋さんに行ってきました[ひらめき]
お目当ては譜面台とヴァイオリンの弦。
相場がいまいちわからんから、手持ちのお金とにらめっこして買うか決めようと思って見に行きました[ムード]

譜面台:持ち運べる=比較的軽いのんは高い[げっそり]
どうせ買うなら軽いやつが良いからさぁ~[たらーっ(汗)]けど他のんと比べて1.5倍の値段ってどうゆうことよ[exclamation&question]
買うの諦めた。

弦:ストックとして買っとこと思ってたから4弦セットにしようと思ったのにまさかの売り切れ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
う~残念[たらーっ(汗)]

お目当て買えず、CD買おうと思って葉加瀬さんコーナーで検討。。。
[ひらめき]
全部ほしい[うれしい顔][うれしい顔]
一枚だけ選んで買うっていうことが出来ず、やめとく。

結局、見るだけ見て帰ってきた[ひよこ]
なんてこった。

ネットショッピングでもしよっかなぁ笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。