ピアノ協奏曲ト長調~ラヴェル~ [音楽]

枕元にあったマンガが「のだめ」で、ぱらぱら読んでたらどんな曲なんか聴いてみたくなった[るんるん]
ラヴェル作曲のピアノ協奏曲ト長調[黒ハート]

第1楽章[exclamation]
楽しすぎ[グッド(上向き矢印)]
あんなに弾けたらなあ[ー(長音記号2)]聴いてるだけでもウキウキしてるから弾けたらきっと楽しいんやろな[ハートたち(複数ハート)]
第2楽章[バッド(下向き矢印)]
睡魔が襲う[眠い(睡眠)]
綺麗な曲やけどなまけものにとっては眠くてしょうがない[たらーっ(汗)]
第3楽章[演劇]
はえ~[ダッシュ(走り出すさま)]
なまけものが見た演奏は弾き振りやったから、すごい楽しそうに演奏しておられました[わーい(嬉しい顔)]

クラシックの枠に縛られずにジャズ的な感じも楽しくて[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
つまり個人的にSオケののりが好きなのですが[ひらめき]
今更ながら、真面目にピアノのレッスン受けとけば良かったなあと[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回、初見状態やったからな[たらーっ(汗)]
まあだから初見はある程度できるという…
あ~後悔[バッド(下向き矢印)]
主婦になったらピアノ再開しようかしら笑
いったいいつになることやら。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

センニン

遅くなりましたがご訪問 & nice! ありがとうございました。
ピアノが弾ける方が羨ましいです。
by センニン (2009-11-07 08:07) 

なまけもの

コメントありがとうございます☆
弾けると言って良いレベルかは疑問ですが(笑)
今になっていろいろ弾きればなあと思ってます♪
by なまけもの (2009-11-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。