31のアイス [おやつ]

今日は31日[exclamation×2]
大学祭の準備だった今日、友達がサーティーワンの日[ハートたち(複数ハート)]だと思い出したので、準備が終わった20時頃に残ってた人たちで食べに行きました[るんるん]
すべて31%OFFなんて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ビンボー大学生にとってはホンマありがたいです[exclamation]
しかも今日はハロウィンやし[プレゼント]
なので、なまけものはパンプキンプリンともう一つは口の中でプチプチはじけるのを食べました[演劇]
パンプキンはホンマかぼちゃって感じで濃厚でデリシャス[ぴかぴか(新しい)]
プチプチは口の中が楽しいことになってました(笑)
おいしいよりオモロって感じ[ひらめき]

明日から大学祭が3日間続くので頑張ってきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナノトマト大学祭2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。